コピー禁止

広島花幻忌の会(原民喜文学の研究・継承)

当会は、原民喜の文学を愛する人々の集いです。会からのお知らせを随時更新します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 原民喜生誕祭 ご報告

去る11月12日(日)、原民喜誕生日(11月15日)を記念して原民喜生誕祭を 平和記念資料館地下会議室にて行いました。 今回は広島花幻忌の会自主制作DVD「原民喜と辿るー想い出の廣島」 続編(円光寺〜明治橋〜舟入〜八幡村)の初披露です。 映像や原時彦さんのお話…

11・12 原民喜生誕祭 で公開のDVDのご紹介

来たる11月12日の原民喜生誕祭では、広島花幻忌の会 自主制作DVDの 後編(円光寺〜明治橋付近〜舟入〜八幡) を初披露致します。 今年3月の碑前祭に公開した前編に続く、証言記録のための取り組み続編です。 今年5月18日付中国新聞でロケの様子が掲載されてお…

デジタル近状通信ー2017年原民喜生誕祭のご案内

秋も深まって参りました。皆さまお健やかにお過ごしでしょうか。 11月15日は原民喜の誕生日。広島花幻忌の会では下記の要領で 恒例の生誕祭を行います。 今回は、3月の碑前祭で上映しました自主制作DVD「原民喜と辿るー想い出の廣島ー」 後編の初披露です。…